So-net無料ブログ作成

ヘビー級の!!

こんにちは!!いよいよ今日から今季初登場となるTHOROUGHLY DENIMの新作アイテムがリリースとなりますね♪
THOROUGHLY DENIM 2009 A/W 第1弾アイテムとなる今回の”FREE HUNTING JACKET”は今季大注目のワーク&ミリタリーの要素をTHOROUGHLY的解釈でふんだんに盛り込んだショールカラータイプのハンティングジャケットです!!
シルエットや素材感にこだわったアイテムなのでハンティングジャケットの重量感は持ちながらスッキリとした大人なスタイリングを楽しめますよ♪
勿論他のブランドでは見る事の出来ないTHOROUGHLY DENIMならではのドット柄やカモフラ柄の遊び心満載のギミックも見所ですよ!!

DSC08667-61c2e.jpgDSC08713-e7d84.jpg

CAP S2W8 BIRDSHOOTER CAP ¥18.900
JACKET THOROUGHLY DENIM REE HUNTING JACKET ¥23,940
L/S SHIRTS united bamboo ¥16,800
PANTS NECESSARY or UNNECESSARY ¥13,440
SHOES VANS VAULT ¥14,490

個人的には最近GETしたS2W8のBIRDSHOOTER CAPのゴージャス感に負けないくらいの高級感で相性バッチリなところがかなり気に入っています!!

このジャケット、実際に袖を通してみるとかなり喰らっちゃいますよ♪皆さんも是非今季1発目であるヘビー級の重た〜い1発喰らってみて下さい♪

他のIRIE,COMMAメンバーのスタイリングはコチラから♪
TO30
BETT
SHOOKEY
IRIE STANDARD
COMMA TIMES
DEGITAL MOUNTAIN

ではでは〜♪



TAKKYY
名前:TAKKY
所属:COMMA

.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。