So-net無料ブログ作成
検索選択

トリプルニューフェイス!!

こんにちは!!!本日もTHOROUGHLY DENIMからCOOLな新作が登場みたいですよ!!
そ、そ、そ、そしてなんと本日から新しいIRIEに新しい仲間”BONCYO”が乱入です!!

DSC00558.jpg

彼も本日登場のModerate full dress shirtとModerate function pantsに負けないくらいのCOOLなヤツです♪そして毛むくじゃらです!!IRIEの毛むくじゃら率が高くなりつつありますが、僕も彼らのインパクトに掻き消されないらい様に頑張らないといけないですね!!
ってな感じで本日リリースのModerate full dress shirtとModerate function pantsを使ったオススメスタイリングはコチラ!!
DSC00610.jpgDSC00620.jpg

ニットキャップ m.m orchestra ¥4,095
ジャケット Thoroughly denim ¥23,940
シャツ Thoroughly denim ¥14,490
コーデュロイパンツ Thoroughly denim ¥13,440
スニーカー new balance ¥23,100

彼らのインパクトに勝つにはやっぱりThoroughly Denimで対抗ですね!!
先日発売されたFREE HUNTING JACKETとの相性抜群なのでGETされた方は是非組み合わせてにて下さいね♪
そして新顔BONCYOクンもヨロシクです!!

他のSTAFFのスタイリングはコチラから!!
TO30
BONCYO
BETT
SHOOKEY
IRIE STANDARD
COMMA TIMES
DEGITAL MOUNTAIN

ではでは〜♪


名前:TAKKY
所属:COMMA

.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。