So-net無料ブログ作成

Moderate full dress shirt!!(ストライプvr)

こんにちは!!
THOROUGHLY DENIMも秋冬アイテム達が順調にスタートしだして毎週お祭り騒ぎですね♪
今週は前回リリースされたModerate full dress shirtが僕の大好物のストライプシャツとなって登場なんです♪
DSC01282.jpg

ってことで恒例のスタイリングをどうぞ!!
DSC01399.jpg
ジャケット Needles Sportswear ¥24,990
シャツ Thoroughly Denim ¥14,490
パンツ waste twice ¥ 26,250
スニーカー new balance ¥23,100
DSC01400.jpg
生地感とストライプのバランスがかなりいい感じで清涼感をだしてくれているんで個人的にはあえての先日発売されたネイティブ調の強いNeedles Sportswearのジャケットなんかと合わせるのが最近の気分にピッタリですね♪さらにネクタイ等の小物使いも楽しんでいただければ最高ですね♪
DSC01274-3156f-1.jpg
ちなみにこちらのアイテムブルゾンタイプもあるので必見です!!
DSC01250-c2683.jpg

素敵なアイテム達のリリース続きでテンション上がりっぱなしの週末になりそうです♪皆さんも是非テンション上げに遊びにきて下さい!!

他のスタッフのスタイリングもコチラから見れちゃいま〜す!!
TO30
BONCYO
BETT
SHOOKEY
IRIE STANDARD
COMMA TIMES
DEGITAL MOUNTAIN

ではでは〜♪

TAKKYY
名前:TAKKY
所属:COMMA

.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。