So-net無料ブログ作成

嬉しいダブルパンチ!!

こんにちは!!
THOROUGHLY DENIMからまたまたNEWアイテムのリリースでっせぇ〜!!ってな感じで毎週届くTOROUGHLYの新しい仲間達に囲まれて幸せな週末を送れているんですが今回はダブルパンチで2発同時の新規参入です♪
DSC09685-d534e.jpg
Thoroughly Denim
HUNTING FLANNEL SHIRTS
COLOR : GREEN,PURPLE,BLUE ¥17,640

DSC09667.jpg
Thoroughly Denim
DOT CHINOS
COLOR : BEIGE,KHAKI,NAVY ¥17,640

今季大注目のネルシャツと、THOROUGHLY DENIMの大人気ボトムのドットチノの豪華な2大スター共演です♪こりゃメデタイ!!
ちなみに僕が着るとこんな感じです♪

DSC09939-18f11.jpg
HUNTING FLANNEL SHIRTS ¥16,800
DOT CHINOS KHAKI ¥17,640
この秋冬には結構ハマりそうな組み合わせです!!
そして特に個人的に最近は柄物が気になっているんでこんな柄柄スタイリングもオススメです!!
DSC09949.jpgDSC09950.jpgDSC09953.jpg
ナイロンパーカー Needles S・W  ¥24,990
ネルシャツ TOROUGHLY ¥17,640
スニーカー new balance ¥23,100
トップス、キャップ、ジャケットと柄物組み合わせなんですが、素材や、刺繍の秋冬の雰囲気で意外とシックリきちゃうんですよね♪皆さんも是非挑戦して見て下さいね!!

他のスタッフのスタイリングもコチラから見れちゃいま〜す!!
TO30
BONCYO
BETT
SHOOKEY
IRIE STANDARD
COMMA TIMES
DEGITAL MOUNTAIN

ではでは〜♪

TAKKYY
名前:TAKKY
所属:COMMA

.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。