So-net無料ブログ作成
検索選択

届きもの♪

こんにちは!!
今年も後少しで終わっちゃいますね…  
毎年この時季になるといつも同じ事を言っている気がしますが時間が経つのって本当に早いです!!

もう2週間もしたら暮れとお正月!!みなさんもこの時季は何かと忙しいんじゃないでしょうか!?
IRIEチームもそんなBIGイベントに向けて師走ってますよ!!
もうドタバタです!!

そんな中どうやら同郷のもうかれこれ20年近くの付き合いになる親友も遠く離れた場所で師走っているみたいです♪

待望のアナログ盤が本日からリリース開始ですよ!!
20091214_1499779.jpg
福山ではIRIEのお向かいさんのジム アンド レコーズさんで購入出来ると聞いて勿論僕も早速本日購入♪
DSC09847.jpgDSC09852.jpg
生活する場所がお互い変わって会う事もなかなか出来ませんが、親友の努力の結果が遠い地からこんな形で僕に届けられるなんて素敵やん♪って感じれたそんな1枚です!!

う〜ん、コレを聞いて年末年始も全力でダッシュ出来る元気、やる気頂きました!!SERVERクン、ごっつぉさん!!

アナログ版なので興味があっても中身を聞けない方も多いと思いますのでコチラをどうぞ!!



PVも素敵や〜ん♪

アナログやJAZZ,HIP HOP,音楽を愛する方々、お口に合うか分かりませんが是非お試し下さい!!
僕は大好きですよ!!友達だからとか関係なくて純粋に♪

WEBだとコチラから召し上がれ!!
JIM AND RECORDS WEB STORE

あっ!!肝心な彼の紹介忘れてましたね!!分からない方にはポカーンって感じですよね!!

NAGAN SERVER
20090530_1115481.jpg

新世代、西からの光!ABNORMAL BULUM@の一員として知られているNAGAN
SERVER (ナガン サーバー)。

05年夏に行われた神戸市主催のTOY ROXでのライブバトルはチーム本体で出場し予選から勝ち上がり見事優勝、その他数々のライブバトルでも優勝を重ねている!
最近ではチーム本体での3rdアルバム『茶魔ENOUGH』をリリースし着々と全国でのプロップスを得ている中,ソロでの活動を07年に再スタート。流れるようなフロウにうっとうしいぐらいの反骨精神、独自の世界観を描くストーリーテーリング,時にはバトル MC,時にはDJとしても化ける猛者!活動では【CRO-MAGNON, SMOKY SOUL, HEAVYLOOPERSseSSion, COUNTFORCE, ASP etc...】など多ジャンルとのライブセッションを積極的に行うなど一つの型にとらわれない貪欲な一面も除かせる。

作品ではiTUNESのSingl of the weekに選ばれるなどして話題を呼んだ『NO FOUNDATION』が収録された『NO FOUNDATION EP』が08年7月18日 SLYE RECORDSからリリース! itunes無料ダウンロード数3万128曲を記録、Tokyo FM,802などでON AIRされるなどソロ第1作目にして話題を呼んでいる!他DJとしてMIX CD レーベル DISH UPから櫻井喜次郎〜宮本雅夫に続く第3弾『CINEMA LOUNGE』を08年7月28日リリース。RECORDONLINE SHOP JET SET にてWeek Chart JAZZ / LOUNGE /BRAZILにて1位となりDJとしても多ジャンルからの支持も受けている。

今後のライブでは相方でもあるDJ FUL(T-SKRABBLE DJ)と各方面に足を運ぶ!

official site【http://www.naganserver.jp/
my space【http://www.myspace.com/naganserver

う〜ん、かっこ良く紹介しすぎたかな…

簡単言うとイケテル(死語!?)アーティストのお兄さんってことです(笑)

なんの確証もありませんが我らWRECKチームを好いてくれる方とは感性が良い感じでマッチする男だと思います!!
以後お見知りおきを!!!

ではでは〜♪




名前:TAKKY
所属:COMMA

.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。