So-net無料ブログ作成

襲来!!

おはようございます!!
とうとうやってきてしまいましたね大寒波!!寒がりの僕にとっては非常に嫌いな方の襲来です!!
でもでも、そんな嫌いな存在を打ち消してくれるぐらいの待ちに待った愛しい方も到着です♪

そう!!Thorougly Denimさんところの職人技が光るBig diper over allとのコラボパンツ渾身の1発!!いや、3発が届いたんです!!

DSC00021-7e739.jpg
Thoroughly Denim×Big diper over all
Vintage Remake Pants(light color)
COLOR : INDIGO(light color) ¥42,000-

DSC00002.jpgoroughly Denim×Big diper over all
Vintage Remake Pants(dark color)
COLOR : INDIGO(dark color) ¥42,000-

DSC09984-12d12.jpg
Thoroughly Denim×Big diper over all
Stephane Taylor 40's Work Pants
COLOR : INDIGO ¥18,900-

これはかなりのお問い合せ頂きましたよ!!

では早速僕はヴィンテージモデルのDARKタイプを履いてみましょう!!
DSC00094.jpgDSC00104.jpgDSC00102.jpg
ダウン THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥50,400
ヴィンテージデニムパンツ Thoroughly Denim ¥42,000
スニーカー new balance ¥15,540

どうです!?この加工!!かなりリアルにキマっているでしょう!?
DSC00105.jpg
さすが1本づつ手間ひまかけて作られただけありますね!!しかもステッチの歪み等は1本づつ違うので世界に1本だけのスペシャルなアイテムなんです♪
お値段もかなりスペシャルなんですが(笑)

そしてトップスのダウンコートとの合わせ技で寒波なんかなんのそのです!!

きっと一生物の宝物となってくれると思います♪是非是非実際に手に取って見てこのクオリティーの高さを実感してみて下さいね♪

他ものモデルのスタイリングはコチラから♪

TO30
BONCYO
BETT
SHOOKEY
IRIE STANDARD
COMMA TIMES
DEGITAL MOUNTAIN

ではでは〜♪

名前:TAKKY
所属:COMMA

.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。