So-net無料ブログ作成

間に合いました♪

こんちはっ!!
クリスマスも終わり後は新しい年に向かってまっしぐら!!って方も多いんではないでしょうか!?
やり残した事はないでしょうか!?僕たちwreckチームもThoroughly Denimの今季を代表する自信作をなんとか年内に皆さんにお届け出来てホッとしております♪

こんな「ヒーローは遅れてやって来る!!」的なシュチュエーションを地でいく問題児でありながら今季のエース!!”lennard jacket”!!

とくとご覧あれ♪

DSC09840.jpgDSC09810.jpg
Thoroughly Denim "lennard jacket" GRAYCHECK/REDCHECK/GRAY/BLACK ¥26,250-

DSC00416.jpgDSC00420.jpgDSC00430.jpg

ジャケット Thoroughly Denim ¥26,250
シャツ united bamboo ¥18,900
パンツ  Thoroughly Denim ¥18,900
今回も悩める色展開だと思うんですが、最近オススメのちょっと大人カラフル(笑)に挑戦!
寒い時季だからこそ暖色を取り入れたいですね♪
ちなみにThoroughly Denim×Big diper over allのStephane Taylor 40's Work Pantsも最近の大のお気に入りです♪

う〜ん、今回も納得の仕上がりです!!是非店頭で試着しまくって下さいね♪

他のみんなはどうスタイリングしてるんでかね!?

TO30
BONCYO
BETT
SHOOKEY
IRIE STANDARD
COMMA TIMES
DEGITAL MOUNTAIN

ではでは〜♪

TAKKYY
名前:TAKKY
所属:COMMA

.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。