So-net無料ブログ作成

こんなのもアリなんです!!

こんにちは!!

最近はさすがに八月の猛暑日のような汗ばむ気候も終わり、半袖アイテムでは肌寒くなってきましたね!!

勿論COMMAのアイテム達も秋冬を感じさせられるアイテム達が揃ってきましたよ!!
特に去年から人気拡大中のロング丈のジャケットも入荷してきましたので、ここら辺でCOMMA流&僕流のロング丈アイテムのオススメスタイリングをどうぞ!!

まずはBALのキルティングコートから!!
IMG_1740-68416.jpg
IMG_1677.jpgIMG_1678.jpg

今の時季ならこんなショーツとの組み合わせもいいんじゃないでしょうか!?サングラスや蝶ネクタイでキメ込んでも良いですね♪

そして今年も要チェックです!!F.A.Lの定番アイテムであるモッズコート!!
IMG_1790.jpgIMG_1687.jpgIMG_1697.jpgIMG_1704.jpg

ハット等の落ち着いたアイテムと合わせるイメージのあるコートですがキャップやダブルフードでストリーと仕様で気張らずラフに着こなすのも良いもんですよ!!

どうです!?イメージ湧きました!?
結構自己流に自由に着こなせるアイテムなんで皆さんの個性を引き立てるように使い込んでも面白いアイテム達です!!是非挑戦してみて下さいね!!

ボンボンさんはどうやら正統派で着こなしているみたいですね!!
IMG_1656.jpgIMG_1667.jpg

ぜひコチラも要チェックです!!

ではでは〜♪
名前:TAKKY
所属:COMMA

.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。