So-net無料ブログ作成
検索選択

年越しってますか?

こんにちんは!!

いやぁ〜、今年もとうとう終わっちゃいますねぇ〜!!

今年も本当に1年お世話になりました〜!!

色々あった一年なのに感傷にふけるのも忘れるぐらいに何かとドタバタな年越し期間!!

忘れ物をとりに福山から帰ったところです!!
ホッと一息つきたいところですが、そうはいかせてくれないのが「THE 年越し!!」

この期間は滅多に合えない友達が帰省中の「THE 年越し!!」

もうすぐ飲み会に発たなければならない「THE 年越し!!」

初売り前で緊張バクバクの「年越し!!」

ほんとになんやかんやで忙しいですよね!!面白い事が多いんで全然良いんですが、毎度のことながらパニクりがちです!!
うわぁ〜!!あと4時間で年越し、「THE 年越し!!」
嬉しいやら寂しいやらの複雑な気持ちです!!

今回も笑いながら「年越し!!」れるんでしょうか!?
紅白年越し、初詣年越し、カウントダウン年越し、まったり年越し。いろんな「年越し!!」がありますが皆さんナイス年越しキメて下さい!!
そして、年越しった先のお正月を楽しんで下さい!!賀正って下さい!!

僕らも皆さんに心の底から賀正れるようにご用意しておりますよぉ〜!!

P1040474.jpgP1040472.jpg

新作、福袋、セール!!脅威の3点攻めの用意でだいぶクタクタになっちゃいましたが、満足な出来上がりです!!ヨクバリ屋さんも満腹になれる内容に仕上がっております!!

楽しみです!!!

では皆さんのナイスな「年越し」っぷり期待しています!!

そして来年もヨロシクで〜す♪

ではでは〜♪

名前:TAKKY
所属:COMMA

.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。