So-net無料ブログ作成
検索選択

FL× Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM

こんにちは!!

もうすっかり春ですね♪春のお洒落楽しんでますか!?

春の新作達が続々入ってきて洋服好きにとっては刺激的な季節です!!

そして大きな刺激が!!

ご存知の方も多いと思いますがW.MOUNTAINで明日、4月19日(火)までFUTURA LABORATORIES× Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIMの先行受注を兼ねた展示会を開催しています!!

P1370918-93fc3.jpgP1370931.jpgP1370960-8f954.jpg

土曜日からスタートした受注会ですが、多くの方に足を運んでいただいて好評いただいております♪
P1070171.jpgP1070175.jpg

通常では決して見る事の出来ないリリース前のアイテム達!!
数ヶ月後のスタイリングを組み立てながらの洋服選び!!

普段とはまた違うお買い物、ラスト1日となりましたが是非これを機会に名バイヤーとなって楽しんで下さいね♪

僕達スタッフみんなも楽しませていただいてます!!

mrk

BETT

ヒデブー

SHOOKEY



ではでは〜♪

名前:TAKKY
所属:COMMA

.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。