So-net無料ブログ作成
検索選択

刈り上げて2008、秋。

最近巷ではヘアースタイルでサイドと衿足を刈り上げる事が流行っているみたいですね!!
かく言う僕もそんな刈り上げクンの一人です!(最近は紙が伸びて分かりづらいんですが)
多くの方達は刈り上げ部分ばかりを注目しがちですが、それは大きな間違いです!!
そう!!刈り上げとは、焼き畑農業の如く刈り上げられた頭皮という大地の中で無事に生き残った大地にどんな花を咲かすかが大事なんです!!つまり刈り上げている人達は歩くお花畑なのです!
ではそんなアツイ刈り上げヤロー達の良い絵が撮れたのでご紹介!!
DSC01527.JPG
左 福山を代表する刈り上げKINGHAMAO!!
いつも僕達の想像を絶する彼の刈り上げには驚かされるばかりです!!
今回はなんと刈り上げられなかった髪に大胆にもドレッドをかけるというウルトラC級の刈り上げをメイクしてくれました!!
これはもう花というよりも神の領域ですね!!神すぎてせんとくんと間違われるのもうなずけます!!

右 新世代、西からの光NAGAN SERVER!!
彼の産み出すクリエイティブな曲は、何も彼の流れるようなフロウからだけではありません!!彼の流れるようなヴェーブした髪からも産み出されているんです!!彼は真のクリエイター、いえ、刈りエイターなのです!!

今日も良い刈り上げを見る事が出来ました!!皆さんも日々刈り上げる事に精進して下さい!!



僕はこんなふざけたBLOGしか書けません。ご了承下さい。

TOKKYYYO!!!!!

こんにちは!!先日東京に行って参りました!!
勿論来シーズンアイテムを物色しに!!
今回はBETTはんと二手に分かれ一人行動ということで迷子になりつつ、泣きそうになり、親切な人達に助けられ、コンクリートジャングルにもまだまだ温もりを持った人達がいたぜ!!と、沢山のドラマが生まれた東京出張でした!!

COMMA TIMESではご紹介出来なかったスナップをご紹介!!
DSC01506.JPG
デザイナーKINOOさん!!
DSC01519.JPG
MACKDADDYの若き核弾頭ELLMAくん!!
DSC01521.JPG
敏腕プレス竹内さん!!
DSC01518.JPG
渋いっす!!SIGさん!!

他にも沢山のブランドの展示会にもお邪魔したんですが、このスナップ後デジカメ行方不明という事件に陥り(まぁ、無事見つかったんですが…)、スナップ続行不能になってしまいました!!
すいません!!

と、そんなドタバタ珍道中でした!!


家族増えました!!

どうも!!お久しぶりです!!TAKKYYです!!
前々から家に観葉植物が欲しい欲しいと言っていたら何と頂いちゃいました!!
COMMAのお隣さんの鉄板料理屋「がらくた貿易」のガウチさんとシンタロウさんから!!
DSC01296.JPG
「継続は力なり」です!!ありがとうございやす!!

こちらがその観葉植物の「パキラ」です!
DSC01488.JPG
どうです?かわいいでしょ?
ちなみにこの品種は枯らす方が難しいらしいのでプレッシャーです!!

さてさて今回は僕の新しい家族を紹介しましたが、これからはBLOG更新をペースUPして行こうと思いますので改めてヨロシクです!!

ではまたまた!!
名前:TAKKY
所属:COMMA

.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。