So-net無料ブログ作成

NEW SMELL!!

こんにちは!!最近Wonder Mountain "IRiE" にお香のKuumbaからNEW FACE!!いや、NEW SMELL!!達が入ってきたと噂を耳にして、コレは急がねばとIRIEへ!!

DSC01803.JPG

って事で、早速GETしました!!
因にこの子達がNEW SMELLちゃん達です!!

DSC01805.JPG

・REAL VOICE
・WHAT A BUSINESS
・WHITE AMBER
・SWEET SPOT    格¥840

ちなみに甘い香りが好きな僕がGETしたのはWHAT A BUSINESS!!
甘い香り好きにはオススメです!!
あっ!!そうそう、COMMAにもBALとKUMMBAのコラボのお香も再入荷&BALオリジナルお香立ても入荷しました!!

081130_213019-7b930.jpg

香り好きな方は是非こちらもチェックしてみて下さい!!

ほなっ!!!

蒜山!!

こんにちは!!最近の急な冷え込みでビックリな僕なんですが、そろそろ紅葉も綺麗になった頃だろうと先日岡山の蒜山へ行ってまいりました!!
道中の山々は紅葉は始まっておらずまだまだ緑!!
不安になりつつも突き進むと目的地に近付くごとにだんだん秋の顔をした木々がちらほら。
これは一安心とホッとしていたらビックリです!!
目の前には紅葉どころか真白な景色が!!

DSC01755.JPG

そうです。先日の寒波で雪積もちゃってるんです!!
で、肝心の紅葉はというとちょうど見ごろで真っ白な雪の冬景色といい感じでマッチング!!

DSC01765.JPG

DSC01770.JPG

そんなめずらしい風景を見れてとてもいいプチ遠征でした!!防寒対策甘くて激寒だったんですが。
皆さんも自然に触れ合うなら準備はバッチリと!!

因みに蒜山特産のジャージー牛から採れる乳製品はメチャクチャおいしいですよ!!個人的にはチーズフォンデュが一押しです!!

DSC01759.JPG

DSC01760.JPG

蒜山に遊びに行かれるなら是非お試しください!!

おっ!!

こんにちは!!
先日仕事帰りにいつものように飲み物を物色するため、コンビニによったらマンガコーナーで見覚えのあるタッチの表紙のマンガが…
DSC01748.JPG
気になって手に取ってよく見てみると僕の大好きな古谷実氏の新作じゃないですか!!
最近は昔みたいにマンガを見れてなかったんですが古谷さんのマンガは見逃せないと即購入!!
古谷さんと言えば「行け!稲中卓球部」で有名なんですがそれ以降の作品が個人的には大好きなんです!!
何が良いって主人公が基本ダメダメな人間なんですよね!!
それが好感持てるっていうか親近感持てるというか、ついつい入り込んじゃうんです!!
今回の作品の「ヒメアノ〜ル」も主人公は日常に不安や不満を持ったうだつの挙らない青年。今回も古谷ワールドは健在みたいです!!
古谷作品は決してハッピーエンディングとは限らず、悲壮感MAXのバッドエンディングの場合もあるので「今回はハッピーエンディングで終わるといいなぁ」と願いつつ、「僕も頑張らなくちゃ!!」と一念発起して第2巻を期待して待たせてもらっています!!


衣替え!!

以前のblogで紹介しましたが、とうとう変身出来ました!!
僕のピストちゃんが!!みんなの力を借りて!!
DSC01710.JPG
DSC01714.JPG
DSC01715.JPG
どうです!?良い感じでしょ!!このシンプルな感じが気に入っています!!
フレームの色はBETTさん、タイヤはジュンキ坊や、シートはMACK-MANさん、ステムは通りすがりの元競輪選手のお兄さんとお値段プライスレスな仕様となっております!!
僕は本当にツイてる男です!!みなさんありがとうございます!!
ピストも衣替えが出来て今まで以上にテンション↑でピストを乗っているそんな僕です!!
名前:TAKKY
所属:COMMA

.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。