So-net無料ブログ作成

見ちゃいや~ん!!

どうも~!!お久しブリーフ!!
皆さん元気にされていましたかぁ~!!僕らはまだまだ全力で飛ばしまくりのラクリマクリスティです!!

そんな僕らのBLOGを見てくださっている皆さんから、最近良くお褒めの言葉を頂いおります!!
なので調子に乗っちゃってグラビアアイドルばりのナリキリ・ラクリマクリスティでCOMMA TimesIRIE StandardのOFF SHOTをどうぞ!!

DSC02010.JPG

どうです!?アツイ男たちの鏡越しのこのSHOT!!INARI先輩のカメラ小僧ばりには携帯やパソコンの前で悶絶されている方続出中なのでは!?

因みにINARI先輩にカメラを渡すと大抵関係のないものがフィルムに収められています!!

DSC02011.JPG

さすがINARI先輩カメラ小僧魂に火が点いちゃうんですね!!

そんなこんなで大変内容の薄っぺらなBLOGになっちゃいましたがこれからもヨロピコです!!


遅らせながら…

こんにちは!!2009年もスタートして一週間が経ちましたね!!
皆さんはお正月満喫できましたか??
僕はドタバタしていて年越しソバもお雑煮も初詣も今年は恒例行事を出来てないんですよね~!!
でも幸いなことに、2日からの初売りで沢山の人がCOMMAに遊びに来てくれるので新年の挨拶も出来てお正月を実感出来ているかと…
そんな感じで新年遊びに来てくれた友達のイッペイちゃんです!!

DSC01875.jpg

イッペイちゃんはお洒落な美容師さんなんですが、NIKEのAIR WILD WOODをGETしてくれました!!
女子のスニーカー姿は可愛いですよね!!可愛くてついつい写真をパチリと!!


まだお会いできてない方は是非COMMAに顔を見せに遊びに来てくださいね!!
そして遅らせながら明けましておめでとうございます!!今年もヨロシクです!!


名前:TAKKY
所属:COMMA

.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。