So-net無料ブログ作成
検索選択

Moderate full dress shirt最終章!!

こんにちは!!
さぁて、最近はもう恒例となりましたね♪THOROUGHLY DENIMの最新作スタイリング紹介!!
今回は大好評のModerate full dress shirtの無地バージョンが登場でなんです♪しかもただの無地なだけではなくって素材がヘンプ混のちょっと豪華でいて大人〜なシャツなんですよ♪
DSC00264-20264.jpgDSC08794-07c89.jpg
なんで今回はちょっと大人〜なスタイリングで♪
DSC08863.jpgDSC08865.jpgDSC08870.jpg

ジャケット THOROUGHLY DENIM ¥23,940
シャツ THOROUGHLY DENIM ¥15,540
シューズ AIR WALK ¥11,550
う〜ん!!良いですね!!自分で言うのもなんですがイケテルじゃないですか!!(笑)
今季のTHOROUGHLY DENIMの中でもかなりの支持率を頂いているFREE HUNTING JACKETとの相性はかなりいい感じです!!GETされた方も多いと思います、お持ちの方は是非お試し下さい!!
そして足下にもご注目を!!
DSC08874.jpg
「ムム!!これは!!」とお思いの方もいるのでは!?そう!!あのAIR WALKの伝説的モデルの”DESERT BOOTS”が少数限定で復刻して本日デビューなんです!!
DSC08896.jpg
AIR WALK
DESERT BOOTS
COLOR BEIGE,BLACK ¥11,550
しかもこの価格は目を疑っちゃうぐらいのお手頃価格!!こりゃあ、IRIEまでダッシュですな♪

って事でIRIEでお待ちしてま〜す!!

他のSTAFFのスタイリングはコチラから!!
TO30
BONCYO
BETT
SHOOKEY
IRIE STANDARD
COMMA TIMES
DEGITAL MOUNTAIN

ではでは〜♪

嬉しいダブルパンチ!!

こんにちは!!
THOROUGHLY DENIMからまたまたNEWアイテムのリリースでっせぇ〜!!ってな感じで毎週届くTOROUGHLYの新しい仲間達に囲まれて幸せな週末を送れているんですが今回はダブルパンチで2発同時の新規参入です♪
DSC09685-d534e.jpg
Thoroughly Denim
HUNTING FLANNEL SHIRTS
COLOR : GREEN,PURPLE,BLUE ¥17,640

DSC09667.jpg
Thoroughly Denim
DOT CHINOS
COLOR : BEIGE,KHAKI,NAVY ¥17,640

今季大注目のネルシャツと、THOROUGHLY DENIMの大人気ボトムのドットチノの豪華な2大スター共演です♪こりゃメデタイ!!
ちなみに僕が着るとこんな感じです♪

DSC09939-18f11.jpg
HUNTING FLANNEL SHIRTS ¥16,800
DOT CHINOS KHAKI ¥17,640
この秋冬には結構ハマりそうな組み合わせです!!
そして特に個人的に最近は柄物が気になっているんでこんな柄柄スタイリングオススメです!!
DSC09949.jpgDSC09950.jpgDSC09953.jpg
ナイロンパーカー Needles S・W  ¥24,990
ネルシャツ TOROUGHLY ¥17,640
スニーカー new balance ¥23,100
トップスキャップ、ジャケットと柄物組み合わせなんですが、素材や、刺繍の秋冬の雰囲気で意外とシックリきちゃうんですよね♪皆さんも是非挑戦して見て下さいね!!

他のスタッフのスタイリングもコチラから見れちゃいま〜す!!
TO30
BONCYO
BETT
SHOOKEY
IRIE STANDARD
COMMA TIMES
DEGITAL MOUNTAIN

ではでは〜♪

TAKKYY

Moderate full dress shirt!!(ストライプvr)

こんにちは!!
THOROUGHLY DENIMも秋冬アイテム達が順調にスタートしだして毎週お祭り騒ぎですね♪
今週は前回リリースされたModerate full dress shirtが僕の大好物のストライプシャツとなって登場なんです♪
DSC01282.jpg

ってことで恒例のスタイリングをどうぞ!!
DSC01399.jpg
ジャケット Needles Sportswear ¥24,990
シャツ Thoroughly Denim ¥14,490
パンツ waste twice ¥ 26,250
スニーカー new balance ¥23,100
DSC01400.jpg
生地感とストライプのバランスがかなりいい感じで清涼感をだしてくれているんで個人的にはあえての先日発売されたネイティブ調の強いNeedles Sportswearのジャケットなんかと合わせるのが最近の気分にピッタリですね♪さらにネクタイ等の小物使いも楽しんでいただければ最高ですね♪
DSC01274-3156f-1.jpg
ちなみにこちらのアイテムブルゾンタイプもあるので必見です!!
DSC01250-c2683.jpg

素敵なアイテム達のリリース続きでテンション上がりっぱなしの週末になりそうです♪皆さんも是非テンション上げに遊びにきて下さい!!

他のスタッフのスタイリングもコチラから見れちゃいま〜す!!
TO30
BONCYO
BETT
SHOOKEY
IRIE STANDARD
COMMA TIMES
DEGITAL MOUNTAIN

ではでは〜♪

TAKKYY

トリプルニューフェイス!!

こんにちは!!!本日もTHOROUGHLY DENIMからCOOLな新作が登場みたいですよ!!
そ、そ、そ、そしてなんと本日から新しいIRIEに新しい仲間”BONCYO”が乱入です!!

DSC00558.jpg

彼も本日登場のModerate full dress shirtとModerate function pantsに負けないくらいのCOOLなヤツです♪そして毛むくじゃらです!!IRIEの毛むくじゃら率が高くなりつつありますが、僕も彼らのインパクトに掻き消されないらい様に頑張らないといけないですね!!
ってな感じで本日リリースのModerate full dress shirtとModerate function pantsを使ったオススメスタイリングはコチラ!!
DSC00610.jpgDSC00620.jpg

ニットキャップ m.m orchestra ¥4,095
ジャケット Thoroughly denim ¥23,940
シャツ Thoroughly denim ¥14,490
コーデュロイパンツ Thoroughly denim ¥13,440
スニーカー new balance ¥23,100

彼らのインパクトに勝つにはやっぱりThoroughly Denimで対抗ですね!!
先日発売されたFREE HUNTING JACKETとの相性抜群なのでGETされた方は是非組み合わせてにて下さいね♪
そして新顔BONCYOクンもヨロシクです!!

他のSTAFFのスタイリングはコチラから!!
TO30
BONCYO
BETT
SHOOKEY
IRIE STANDARD
COMMA TIMES
DEGITAL MOUNTAIN

ではでは〜♪


名前:TAKKY
所属:COMMA

.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。