So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます!!

DSC_0224.jpg

今年もヨロシクお願いしますね♪


やってきましたね!!2012年!!

去年、2011年はCOMMAとIRIEが一緒になりW.MOUNTAINの2階もOPEN等々、僕達STAFFや皆さんにとって初めてづくしの刺激的な1年でしたね♪

そして、2012年の初売りもIRIEとCOMMAが一緒になって初めての初めてのイベントとなります!!

2店舗一緒になり、ボリュームも倍増!!沢山の初売りアイテムからお目当てのアイテムをスムーズに見つけられるようにW.MOUNTAINブログでオススメアイテムを随時紹介しているんですが、コチラでもオススメアイテムをご紹介♪

まずは沢山のお問い合わせありがとうございます!!THOROUGHLY DENIM 2012 NEW YEAR アイテム
今年もご期待以上の仕上がりに♪

DSC_0013-a6fdc.jpgDSC_0087-e47d3.jpg
THOROUGHLY DENIM
"KNIT LINE CORDUROY JACKET Type2"
BEIGE/BLUE/GREEN/D.BROWN/D.NAVY
"KNIT LINE DENIM JACKET Type2"
WHITE/INDIGO
¥19,950-

DSC_0161.jpg
THOROUGHLY DENIM
"Thoroughly Eye!18th"
RED/BLACK
¥10,500-

THOROUGHLY DENIM
"Thoroughly Eye!15th"
Lt.DEMI/DEMI/BLACK
¥11,550-

年に1度のお買い得アイテム!!セールアイテムから!!

STEAM & THREAD
DSC_0147.jpgDSC_0149.jpg



Sanca
DSC_0117.jpgDSC_0122.jpgDSC_0164.jpg



WASTE TWICE
DSC_0173.jpgDSC_0179.jpg




Terrem
DSC_0085.jpgDSC_0109.jpg


そして、今年もTHOROUGHLY DENIMのSAMPLEセールもご用意しております!!

DSC_0125.jpgDSC_0140.jpgDSC_0186.jpg

勿論お正月ならではの超お買い得な福袋もございます♪

DSC_0433-129c0.jpg

まだまだほんのごく一部しかご紹介出来ていませんが2012年最初のお買い物!!素敵なアイテム見つけて下さいね♪

2012年、W.MOUNTAINの初売りもいよいよ明日1月2日10:00スタートです!!

店頭でも改めて新年のご挨拶させて下さいね♪


ではでは〜♪


TAKKYYY




こちらでも2012年初売りアイテムチェック出来ますよ♪
 ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

FL× Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM

こんにちは!!

もうすっかり春ですね♪春のお洒落楽しんでますか!?

春の新作達が続々入ってきて洋服好きにとっては刺激的な季節です!!

そして大きな刺激が!!

ご存知の方も多いと思いますがW.MOUNTAINで明日、4月19日(火)までFUTURA LABORATORIES× Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIMの先行受注を兼ねた展示会を開催しています!!

P1370918-93fc3.jpgP1370931.jpgP1370960-8f954.jpg

土曜日からスタートした受注会ですが、多くの方に足を運んでいただいて好評いただいております♪
P1070171.jpgP1070175.jpg

通常では決して見る事の出来ないリリース前のアイテム達!!
数ヶ月後のスタイリングを組み立てながらの洋服選び!!

普段とはまた違うお買い物、ラスト1日となりましたが是非これを機会に名バイヤーとなって楽しんで下さいね♪

僕達スタッフみんなも楽しませていただいてます!!

mrk

BETT

ヒデブー

SHOOKEY



ではでは〜♪

ラスト1日!!

こんにちは!!

皆さんご存知だと思いますが、いよいよ本日1月30日(日)に宮通でのCOMMAの営業もラストになりました!!ラストと言ってもすぐにW.M.IRIE 2F OPENと同時にIRIEへ移転&リニューアルOPENするんですが(笑)

いやぁ、今から新しく生まれ変わるCOMMAがすごく楽しみでワクワクなんですが、10年以上続いたこの場所を離れるのは少しおセンチな気持ちになっちゃいますよね。
P1050121.jpgP1050122.jpg

本日もこの場所で数々の伝説を残してくれた沢山のオシャレメ〜ン達が遊びに来てくれました!!
P1050115.jpg
みんなありがとう!!これからもヨロシクです!!
そしてすぐそこまで迫った新しく生まれ変わるCOMMA&IRIEに期待して下さいね♪

さぁ、この場所ともラスト1日!!まだ遊びに来れていない方!!目に焼き付けに来て下さいよ〜!!
勿論、移転に伴う在庫一掃セールもピークを迎え80%OFFも盛り沢山!!
P1050124.jpg
移転後に向けてのNEWアイテム達も続々入荷中で皆様のご来店、大坊主・小坊主二人でお待ちしてま〜す♪
P1050053.jpg

ではでは〜♪

TAKKYY

ラスト1週間!!

こんにちは!!

2011年を迎えてもう少しで1ヶ月!!COMMAの移転ももうすぐそこまで迫っています!!
P1040934.jpg
世の中も新年モードもようやく落ち着いてたところですが、移転準備でまだまだ落ち着かないCOMMAです!!

お正月からのドタバタで感傷に浸っている場合ではなかったんですが、さすがにここまで迫ってくると10年以上も続いたこの場所を離れるのはちょっと少し寂しくなってきますね!!


僕がこの場所に初めて足を踏み入れたのは高校生の頃!!それからかれこれ10年近く経ちましたが、その間も沢山の方がこの場所に色んな思い出を残したと思います。


是非最後にこの宮通りでのCOMMAっぷりを見届けにきてあげてください♪
この場所でのCOMMAのフィナーレに、そして新しく生まれ変わるNEW COMMAの景気付けにファイナルセールと称してセール価格もさらにプライスダウンで素晴らしいCOMMAっぷりを見せていますよ!!
P1040932.jpg
ではCOMMAでお待ちしてま〜す♪

TAKKYY



年越しってますか?

こんにちんは!!

いやぁ〜、今年もとうとう終わっちゃいますねぇ〜!!

今年も本当に1年お世話になりました〜!!

色々あった一年なのに感傷にふけるのも忘れるぐらいに何かとドタバタな年越し期間!!

忘れ物をとりに福山から帰ったところです!!
ホッと一息つきたいところですが、そうはいかせてくれないのが「THE 年越し!!」

この期間は滅多に合えない友達が帰省中の「THE 年越し!!」

もうすぐ飲み会に発たなければならない「THE 年越し!!」

初売り前で緊張バクバクの「年越し!!」

ほんとになんやかんやで忙しいですよね!!面白い事が多いんで全然良いんですが、毎度のことながらパニクりがちです!!
うわぁ〜!!あと4時間で年越し、「THE 年越し!!」
嬉しいやら寂しいやらの複雑な気持ちです!!

今回も笑いながら「年越し!!」れるんでしょうか!?
紅白年越し、初詣年越し、カウントダウン年越し、まったり年越し。いろんな「年越し!!」がありますが皆さんナイス年越しキメて下さい!!
そして、年越しった先のお正月を楽しんで下さい!!賀正って下さい!!

僕らも皆さんに心の底から賀正れるようにご用意しておりますよぉ〜!!

P1040474.jpgP1040472.jpg

新作、福袋、セール!!脅威の3点攻めの用意でだいぶクタクタになっちゃいましたが、満足な出来上がりです!!ヨクバリ屋さんも満腹になれる内容に仕上がっております!!

楽しみです!!!

では皆さんのナイスな「年越し」っぷり期待しています!!

そして来年もヨロシクで〜す♪

ではでは〜♪

こんなのもアリなんです!!

こんにちは!!

最近はさすがに八月の猛暑日のような汗ばむ気候も終わり、半袖アイテムでは肌寒くなってきましたね!!

勿論COMMAのアイテム達も秋冬を感じさせられるアイテム達が揃ってきましたよ!!
特に去年から人気拡大中のロング丈のジャケットも入荷してきましたので、ここら辺でCOMMA流&僕流のロング丈アイテムのオススメスタイリングをどうぞ!!

まずはBALのキルティングコートから!!
IMG_1740-68416.jpg
IMG_1677.jpgIMG_1678.jpg

今の時季ならこんなショーツとの組み合わせもいいんじゃないでしょうか!?サングラスや蝶ネクタイでキメ込んでも良いですね♪

そして今年も要チェックです!!F.A.Lの定番アイテムであるモッズコート!!
IMG_1790.jpgIMG_1687.jpgIMG_1697.jpgIMG_1704.jpg

ハット等の落ち着いたアイテムと合わせるイメージのあるコートですがキャップやダブルフードでストリーと仕様で気張らずラフに着こなすのも良いもんですよ!!

どうです!?イメージ湧きました!?
結構自己流に自由に着こなせるアイテムなんで皆さんの個性を引き立てるように使い込んでも面白いアイテム達です!!是非挑戦してみて下さいね!!

ボンボンさんはどうやら正統派で着こなしているみたいですね!!
IMG_1656.jpgIMG_1667.jpg

ぜひコチラも要チェックです!!

ではでは〜♪

夏休み&新学期!!

こんにちは!!
皆さん夏は楽しめました!?僕はちょっと遅めのお盆休みで大分は湯布院で夏休みを満喫してきましたぁ~♪

IMG_1965.jpgIMG_8660.jpg

やっぱり旅行は良いですね!!かなりリフレッシュ効果大ですね♪
おかげで気分もスッキリでこの秋のスタイリングもいい感じでひらめき中です♪

そんなこの秋のオススメスタイリングのひとつをチラッとどうぞ!!

P1320304.jpgP1320306.jpg

CAP GDC×CA4LA ¥9,450
JACKET FAT ¥16,800
SHIRT LUDWIG ¥14,700
PANTS Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM ¥31,290
SHOES VANS ¥12,600

毎年のことながらやっぱり今年もマウンテンパーカーが気になっちゃいますよね!!今年はこんなマンパの着こなしも有りかなと!!
P1320336.jpg
今の気候なら+ショーツでさらにリアルにマンパもお買い物の選択肢に入ってくるんじゃないでしょうか!?

あっ!!そうそう、近日入荷予定の僕たち大プッシュのMINOTAURのリバーシブルダウンベストとの組み合わせでかなり良いセッションになりそうです♪
P1320187.jpgP1320184.jpg
MINOTAUR
"JAXA REVERSIBLE GALAPAGOS DOWN VEST"
ROYAL BLUE/BLACK
¥28,500-

P1320330.jpg


こりゃ、この秋も楽しくなりそうですねぇ~!!
相棒のクボンチョもこの秋のスタイリングひらめいているみたいです!!
P1320041.jpg


皆さんも頭の中でこの秋のスタイリング楽しんで下さ~い♪もしお悩みの方は遠慮なく僕たち
スタッフまで遠慮なくご相談く下さいね♪

では僕のセクシーサービスショットでお別れです!!

IMG_7314.jpg

ではでは~♪






BIG NEWS!!

こんにちは!!
IMG_0116.jpg
皆さん花火大会はいかれましたか⁉
この日だけは毎年僕達も仕事を早く切り上げて参戦させてもらっているんですが、お祭りの雰囲気に乗せられてついつい呑みすぎてしまいました(笑)

夏の一大イベントなだけに終わった後の哀しさは大きいんですよねぇ。

しかし、まだ僕達のお祭りは終わってはおりません!!
コンマにはとっておきの打ち上げ花火があるんです!!
なんとご存知の方も多いと思いますがスタイリスト、フォトグラファー等で活躍している熊谷隆氏がブランドディレクターを勤める”GDC”が今季からコンマでスタートするんです!!


910.gif


最近のコンマのアイテムや、この夏に揃えたアイテム達と組み合わせるとかなりファンタスティックな科学反応が起きそうなアイテム達が入荷間近です!!
問い合せの多いベレーキャップや、ノルディック調の柄アイテム等々……

気になる方は是非スタッフまでお問い合わせ下さいね♪

あぁ〜、楽しみだぁ〜!!

集めたかいがあったぁ〜!!

こんにちは!!
IMG_2829_1.jpg
夏です!!皆さん夏を満喫していますか!?

僕はおかげさまで今年の夏はかなり楽しませて頂いています!!
こんな僕の今年の夏をさらに盛り上げちゃうアイテムがリリースされましたね♪
そう!!やっぱりTHOROUGHLY DENIMの新作です♪
q20012-7cf3f.jpg

THOROUGHLY DENIM "Action slacks pants" ¥17,640-
昨日からCOMMA、IRIEを騒がしている張本人!!”Action slacks pants”!!
もうチェックされましたでしょうか!?
この子かなりいいですよぉ〜♪サイズ感、素材、デザインどれをとっても満点の超僕好み♡

オススメです!!

こんな即戦力間違い無しのアイテムはこんな感じで調理してみてはいかがでしょうか!?

P1310409.jpgP1310431.jpgP1310424.jpg
パンツ THOROUGHLY DENIM ¥17,640
TEEシャツ MINOTAUR ¥6,825
ネックレス F.A.L ¥10,290
ストール THOROUGHLY DENIM ¥7,140

サラッとした清涼感あるアイテムでどんなアイテムと相性も良いので、この夏集めたトップスや小物達と合わせて使用していくのもいいんじゃないでしょうか!?
P1300665-c4907.jpgP1130301.jpg

そして、まだCOMMA TIMESで詳細をUP出来ていないんですがこのスタイリングで着用したMINOTAURのオーガニックコットンボディのポケTEEも今日リリースですのでコチラも要チェックを!!
P1310460.jpg

さらに!!こんな素敵なアイテムをリリース中のMINOTAURの入荷予定のアイテム達もチェック&予約も出来ますんでコチラもヤッパリ要チェック!!
油断出来ない時季です!!気を付けて!!

てな感じで皆さんに伝えたいこと沢山ありすぎてボリューム満点な内容になってしまいましたが最後に昨日からCOMMAの前の通りの宮通で”二上り祭り”も開催されていますので洋服をチェックするついでにお祭りを!!お祭りを楽しんだついでに洋服を!!
IMG_1562.jpg
どちらのパターンでも良いんですが普段よりもより夏を感じられるCOMMAになっていますんで是非これも機会に遊びにきて下さいねぇ〜!!

ではでは〜♪

お久しブリーフ!!

どうも~!!お久しぶりのSTAFFブログ登場のTAKKYYです♪

復帰して1ヶ月が経ちましたが、ようやくSTAFFブログも復活です!

いやぁ~、4ヶ月間お店を離れていたんですが物事の変化の速さを感じさせられる毎日です!

僕の知らないアイテム(ブログではチェックしていたんですが)や、新顔のお客さん。
新鮮な気持ちで日々楽しませて頂いております!!


そして以前よりも更にオシャレに磨きがかかったお客さん。
嬉しい気持ちと自分も精進せねばと良いバイブス頂いております!!


この1ヶ月間で多くの新顔さんや常連さんと触れ合えましたが、まだまだお会いできずに気になる方々もチラホラ。
そんな方は是非顔を出してくださいね♪


こんな僕ですが改めてヨロシクです!!そしてまだ1度も実際にお会いできていない方、私TAKKYYと申します!!以後、お見知り置きを!!!

P1280945-e79e8.jpg

まだまだ伝えたいことが沢山あるのですが、今日はここらへんで…

ではでは~♪

前の10件 | -
名前:TAKKY
所属:COMMA

.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。