So-net無料ブログ作成
検索選択

前乗りで♪

こんちはっ!!今週も出ますよ〜!!THOROUGHLYさんの新作アイテムがっ♪

DSC03154.JPG

THOROUGHLY DENIM "PEACE"
今回はシンプルなタイプのおTEEです!!これまた僕好みなタイプが出てきましたね♪

DSC03122.JPG

最近の感じだとやっぱり直球ですが『 ピーカン照りの夏空の下っ!! 』ってな感じにハマるスタイリング着こなしたいですね♪まぁ、最近は残念ながら気候は雨ばっかりなんですが…

DSC03123.JPG

なんで洋服だけでも夏前乗りで、夏本番を待つとします!!
他のみんなはどんな感じで着こなしてるんですかね!?

DIGITAL MOUNTAIN
IRIE STANDARD
COMMA TIMES
INARI
BETT
SHOOKEY


ではでは〜♪

DSC03157.JPG

ピ〜〜〜ス!!!

THOROUGHLY情報です♪

どうも〜!!こんにちは!!
まだまだ梅雨明けないっすね〜…
1人暮らしの僕にとっては洗濯物がやられっぱなしです。
そんなイライラ悶々の日々を送っていると幼なじみのSERVREクンからCOOLなバンドを見つけたと報告が…

聴いてみると…





あっぱれです!!すっかり気分は快晴です♪
最近キレイピアノ系の音がお気に入りなので、これはもうドツボです!!
そしてヴィジュアル面でも言う事無しのPV!!良いものに出会えました♪
やっぱり持つべき物は友達ですな!!ありがとう!!SERVERクン!!また報告まってます♪

でもでも我らがTHOROUGHLYチームも気分はあっぱれ!!なCOOLなアイテムご用意しております♪

DSC02757.JPG

今季初となるS/Sスリーブシャツ&ハンチングCAPのリリースです!!

DSC02802.JPG

ハンチングCAP THOROUGHLY DENIM ¥6,090
チェックシャツ  THOROUGHLY DENIM ¥15,540
ポケットTEEシャツ gicipi ¥4,620

DSC02812.JPG

しかもgicipiのポケTEEも同時リリース!!この子達相性バッチリです!!

DSC02819.JPG

1枚でもバッチリ使えちゃいます!!

シンプルスタイリングですが、こんな普遍的でいて洋服と長い付き合いの出来るスタンスは大好きです♪

皆さんにもこんな幸せな気持ちをお裾分け出来ると光栄です♪

今回もIRIE,COMMAチームのスタイリング見れちゃうんでどうぞっ!!

IRIE STANDARD
COMMA TIMES
INARI
BETT
SHOOKEY


ではでは〜♪

梅雨も吹っ飛ぶ!!

どうも〜♪
最近の梅雨っぷりにはヤラレっぱなしのTAKKYYです!!
この梅雨を乗り切ればあともう少しで夏本番…あぁ〜、待ち遠しい!!
でもこの憎き梅雨がしつこく滞在してるんですよねぇ〜!!あぁ〜、ウザイ!!

でもでも……こんな憂鬱な気分を一掃してくれるNICEアイテムまたまた登場なんです♪

DSC02549.JPG

Thoroughly Slacks Shorts ¥16,800

そう!!過去にリリースされて絶大な人気を誇ったスラックスショーツが2009年版にアップデートされて登場です♪

DSC02516.JPG
(目つぶっちゃってますが愛嬌ってことで♪)

DSC02536.JPG

ハリのある高級感◎な生地とショート丈+ユッタリしたシルエット♪THOROUGHLYでしか出せないこの雰囲気たまりません!!
ここ最近の気分だとシンプルにショーツと合わせるなんてのもいいかなぁ〜なんて思っております。
みなさんも是非ご堪能下さいな♪

しかもTHOROUGHLY TEEの最新作も同時リリースです♪コチラも要チェックですよ!!
THOROUGHLYの新作アイテムを使った他のスタイリングも見れますんで覗いてみて下さい!!

INARI
BETT
SHOOKEYY

ではでは〜♪

TAKKYY

"COURAGE"

どうも〜!!
早速ですが「寝水に耳」的なサプライズで登場したTHOROUGHLY DENIMの新作TEEシャツの”COURAGE”ですが今回も大満足の出来です♪

DSC02021.JPG

サンプルを見た時から「2色買いは間違いないなぁ〜」と思っていたんですが、今年も嬉しい様な悲しい様な悩める5色展開……こんな悩める展開で悩み抜いた僕がまずGETしたカラーは……

そう!!「BLUE」です!!

DSC01950.JPG

だってこのBLUE,RED,WHITEの爽快感◎なトリコロールの配色の黄金パターンは見逃せないじゃないですか!?

DSC02019.JPG

スタイリングもトリコロールな配色で気持ちはおフランスで♪

DSC02011.JPG

TEEシャツ THOROUGHLY DENIM COURAGE (NORMAL) ¥6,090
L/Sシャツ THOROUGHLY DENIM Basic SHIRTS ¥16,590
ショーツ  nanamica  STANDARD SHORTS ¥12,600 
スニーカー VANS VAULT 46LX ¥15,540

BLUEを選ばれた方は是非お試し下さい!!爽やかでカラフルな配色は身にまとっているだけで夏を感じる事が出来ますよ♪

でも他のカラーも気になるなぁ〜!!IRIE、COMMAチームのみんなは何色を攻めたんですかねぇ!?気になります!!他のスタッフのスタイリングも覗いてみましょう!!

MACK-MAN
INARI
BETT
SHOOKEYY

こんなん見させられたらよりいっそう悩まされますね!!
どうぞ皆さん悩んじゃって下さいなぁ〜!!でも早めに決めないと完売しちゃうんで気をつけて下さいね〜♪

ではでは〜♪

TAKKYYY


マル秘♪

こんにちは!!
今日はマル秘報告です!!THOROUGHLYの大人気アイテムの「」の2009年モデルが新カラーで近日到着予定なんですよ!!

僕もこのシリーズが大好きで、ロング丈、ショーツ合わせると色違いで何枚持っているのやらもう分からなくなっちゃうぐらいです!!

しかも、今年のショーツは丈短めで攻める気満々だったんで、もうこりゃたまらんですたいっ!!
まぁ、そんな事よりアイテムを見せろって感じですよね!!

了解です!!

では、どうぞご覧あれ!!

P1000637.JPG

P1000639.JPG

P1000638.JPG

P1000640.JPG

どうです!?今年もかなりいい感じでしょ♪
僕もGETしようかどうか悩み中です…  2色買いか、3色買いで!!

今回もどうやら完売は早そうです。どうしても好みのカラーとサイズでGETしたいアイテムですよね。
なのでサンプルなんですが店頭で実物をカラーとサイズを見れますので、実際に手に取って足を通して予約できる事も出来ますのでお気軽にSTAFFまでお訪ね下さい♪

ではでは〜♪

掘り出し物

こんいちは!!
先日jucyでレコード市があるとの情報をGETして遊びに行ってみると、フロアにはズラ〜っと数百枚のレコードが!!
選択肢が多いのは良いんですが、レーベルアーティストに詳しく無い僕には何を選んで良いのやらサッパリ!!
これはもう腹をくくってジャケ買い戦法でいくしかないと好みなジャケを漁っていると、衝撃的な出会いが!!

DSC00974.JPG

ヤバい!!これはヤバいぞぉ〜!!色んな意味で…

DSC00977.JPG

オシャレなポップ感は、ギター版」

意味が分かりません。
しかし人は未知なモノ程興味をそそられるもの。勿論GETです。

肝心な中身を聞いてみるとこれまたビックリ!!昭和テイスト溢れるジャケットからは想像出来ないCOOLな♪が…
感服です!!良い掘り出し物を見つけ、人もモノも見かけによらないものなんんだと再認識させられたそんな瞬間でした!!
こんなステキな出会いが出来るなんて早速次回のレコード市が楽しみです!!

そうそう、掘り出し物と言えば以前にIRIEでも発売され、即完売!!と大人気だったAUTOCIDERのリングがごく少量ですが間違いない掘り出し物的に入荷しました!!

DSC00865.JPG

これを逃したらもうGET出来るチャンスは無いと思いますので気になる方、前回GETしそびれた方は是非早めのチェックお願いします!!

ではでは〜♪



東京!!

どうも〜♪こんばんは!!
最近個人的にWASTE TWICEが気になっちゃってる僕なんですが、何と今年のWASTE TWICEの秋冬の展示会へ行って来ちゃいました!!

今回の東京出張は早めに着いたので東京探索も!!
男の子ならやっぱり気になる歌舞伎町へ!!

DSC00282.JPG

DSC00283.JPG

朝だとテレビで見る夜の歌舞伎町とはまた違う顔があるんですね〜!!夜の蝶はいませんでした…
ちょっと残念な気分で展示会場へ!!

DSC00391.JPG

DSC00394.JPG

そんな落ち込んだも吹き飛ばしてくれる期待通りなCOOLアイテム達が♪
今年も老舗ブランド達との豪華なコラボアイテム達も充実していて、今から待ち遠しくて仕方ありませんね♪

DSC00390.JPG

プレスの清水さん、後藤さんも大変気さくで会話も盛り上がりついつい長居しちゃいました!!

そして、お腹いっぱいで展示会場を後にして、一度は行ってみたかったFATオンリーショップへ♪
店内、STAFFさんの画像も欲しかったんですが店内はかなり込んでいたのでせめて外観だけでもと
っ!!

DSC00395.JPG

やっぱり、まだまだ東京になれていないんでSHOP巡りも効率悪くあっという間に終電間近に!!
でもそこは東京!!まだまだ賑わいは終わりません!!

DSC00421.JPG

DSC00419.JPG

そんなこんなで終わった東京出張!!これは早く馴れねばいけませんね!!

ではでは〜♪

♡♡

どうも〜!!

4月に入ってもう中盤戦!!
4月と言えば「出会いの月」!!皆さん出会ってますかっ!?

「ステキな出会い」にっ!!

ステキな出会い……

それはもう決まっています!!ムサ苦しい出会い・熱い出会いもいいですが、やっぱりキュン!!ときちゃったそんな出会い♡!!

そんな出会い♡を日々探しさまよっているアナタ、見つけちゃったアナタにオススメな正しい恋♡の成就の仕方があるみたいです!!
お時間のある方はどうぞっ♡

先ずはHOW TOから!!

HOW TO Vol 1



HOW TO Vol 2



これで準備はバッチリ!!お次ぎは応用編!!

応用編 1



応用編 2




これでアナタもいつ何時どんな出会い♡にもバッチリ対応出来ますね♪

あぁ〜!!出会いてぇ〜!!

ではでは♡



夜遊び!!

どうも〜!!
最近暖かくなって夜も遊びに出やすくなりましたね!!
昨晩も美容室「sora」のChasクンとCobaくんとで「Juicy」で遊んだんですが、久々に「夜遊びしたなっ!!」って感じで時間が経つのも忘れ楽しみましたね!!
soraチームのこのお二人さん!!来週の4/18 土曜日には音楽通の方々からの高い評価を得ている「kaito a.k.a Hiroshi Watanaba」をゲストに迎えたGOOD PARTYを「Juicy」で主催するんですって!!

DSC09782.JPG

しかもプロジェクターモニターも導入し、空間演出も抜かり無し!!視覚的にもビンビンきちゃう贅沢なPARTYなんですよ!!

DSC09765.JPG

勿論Chasクン、CobaクンもDJ,VJとして参戦するので猛練習!!それに便乗して僕もDJ遊びさせて頂きました!!

DSC09769.JPG

DSC09771.JPG

DSC09777.JPG

う〜ん!!本当に楽しい夜遊びでした!!
そして来週の土曜日本番が楽しみです!!かなり贅沢なPARTYなので今からワクワクしっぱなしです!!
映像等の視覚で楽しめるPARTYなので普段クラブ遊びをされない方にもオススメですよ!!チケットもCOMMA,IRIEで取り扱っていますんで気になる方は遠慮なくスタッフまでお尋ね下さいね!!

ではでは、皆さんも夜遊び楽しんで下さいね〜♪

PINK!!!!!!!!!

こんちはぁ〜!!
もう春ですね!!福山では今が桜の開花がピークみたいですね!!
いつもの通勤ルートの幼稚園では桜がこんなに!!

DSC09751.JPG

DSC09758.JPG

DSC09753.JPG

ピンク好きな僕と一緒で桜達もピンクをまとって春モードみたいです!!

話は変わりますが、昨日COMMAの近くの自販機にこんなジュースを発見!!

DSC09740.JPG

初めて見るのに、何故か懐かしさを感じるこのデザイン!!
ついつい即GETで即注入!!

味は普通のカルピスでした…

ではでは〜♪
名前:TAKKY
所属:COMMA

.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。